しあわせな結婚をサポートする「KARUNA」

横浜市の結婚相談所KARUNAへようこそ!Welcome to KARUNA

IBJ認定証横浜市のしあわせ結婚相談所KARUNAへようこそ

しあわせ結婚相談所の名前「KARUNA」とは、バリ島の神話の中の女性の名前です。
彼女は、人と人とを結ぶ架け橋をしました。
婚活でどん底を経験した私がしあわせなアラフォー結婚を遂げた知識と経験を全て活かし「KARUNA」のようにあなたと最高の人生のパートナーとを結ぶお手伝いを、
精一杯させていただきたいと思います。

結婚できる人とできない人の違いは何だと思いますか?

ただやみくもに婚活をするだけではしあわせな結婚はできません。 必要なことは、自分の立ち位置を知り、正しい思考と行動をすることです。
私のモットーは「攻めの婚活でしあわせをつかみとる。
待っていてもしあわせはやってこない。
しあわせは、自分の手でつかみとるものだ」です。

私と一緒に"しあわせな結婚の扉"を開けましょう!まずは気軽にお問い合わせください。

KARUNA代表 田原奈美

新着情報New arrival

MENU

最新のお知らせ一覧

リンク

Copyright (C) 2009-2016 結婚相談所でしあわせな結婚を!婚活をサポートをする結婚相談所 KARUNA. All Rights Reserved.